令和6年度 文化発表会・合唱コンクール

2024年9月26日木曜日

学校行事

t f B! P L

 令和6年9月13日(金)にDMGやまと郡山城ホールにて文化発表会・合唱コンクールを行いました。全13クラスの美しい歌声がホール全体に響き渡りました。どの学級も日々の練習の成果を発揮できたと思います。特に3年生の学年合唱は、迫力満点で圧倒され、とても感動しました。午後からのギター・マンドリン部と吹奏楽部による演奏は、3年生にとっては最後の舞台。これまでの活動の集大成として、心にしみわたる演奏を披露してくれました。今年度も素晴らしい文化発表会となりました。




                                 吹奏楽部演奏

           ギター・マンドリン部演奏

           3年生学年合唱

           合唱コンクール(各クラスの発表)